2013年07月27日

ウォッシュウォッシュ値下げ

こんにちは!


今日は土曜日。お向かいの109のイベントで、歌手の倖田来未が見れました
(^o^;)


もう、終わっちゃいましたけどね(笑)く〜ちゃんキレイに痩せた?かわいかったです。


今日も人出があって賑やかです。


人気のWashWashを30%offに値下げしました!
WashWashのブラウスファンの方、良かったらこの機会にどうぞ!!


P.S
ラブラのポロシャツも40%offに値下げしました。(メンズ、レディス、こども全て)
お待ちしていますm(_ _)m



Posted byラブズat15:42 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウォッシュウォッシュ値下げ
    コメント(0)