2013年03月21日

ありがとうございました☆

今まで、Labs静岡にご来店くださった皆様!!

ありがとうございました☆

Labsのヌシ、仲Gは、今日で卒業です!!

皆様に支えられて、ここまで来ることができました!

本当に、感謝してもしきれないくらい、たくさんの

『ありがとう』です(*´∀`)♪

そして、Labsのアイドル、ほのかちゃんは、自分の名前が書けるようになりました!

なんだか、ウルウルきちゃいます( ;∀;)

仲Gは今日までですが、お店は3月31日まで続きます!

そして、生まれ変わります♪

どうぞよろしくお願いしまーす☆

本当に、ありがとうございました!!



Posted byラブズat21:01 Comments(3)
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした(^-^)もっと一緒にお仕事したかったです!
Posted by おーつか at 2013年03月21日 21:39
店の雰囲気、洋服の品々、そして何より仲Gさんが(石Gさんも)素敵で、短い間でしたが毎回楽しく買い物をさせて頂きました(^^)
主人もとても残念がってます((T_T))
新たな場所での生活が幸せでありますように!
ありがとうございました(*^^*)
Posted by 金谷☆あいざわ at 2013年03月21日 22:14
仲Gさん、お疲れ様でした(^-^)/仲Gさんからのお葉書を実家でやっと読むコトができました(^^)ありがとうございました!お葉書を読んで、改めて寂しくなりました(つД`)ノホントにお世話になりました(-_-)いつも仲Gさんとお逢いするのが楽しみでした。また新しい生活でも頑張ってくださいねo(^_-)O
Posted by うたたん at 2013年04月16日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありがとうございました☆
    コメント(3)