2013年05月01日

5月1日の記事

こんにちは♪
クロロシスターの新作が入荷しましたよ(^-^)

他にも、薄手のはおりやパンツなどたくさん入荷しました!

今日のシャツはお袖がめちゃ可愛い(^^)vデニムと合わせても良し、白やベージュと合わせても可愛く着れちゃいます(^^)v


是非のぞきに来てください☆



Posted byラブズat15:21 Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)
今日は、お願いがあります。
ブログに掲載する商品の値段を入れてください!
主婦としては、お値段と相談しなければいけないので、是非是非よろしく!
Posted by ともりん at 2013年05月02日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月1日の記事
    コメント(1)